人生の豊かさ ”おしゃれ”

YUKARY’S STYLEのあべゆかりです。

明日から札幌心療と東京心療の為に
出かける準備をしていました。
旅慣れているので

準備は簡単

今回は撮影もあるので

お気に入りの洋服も入れワクワク

 

ファッション診断をして
「好き」と「似合う」(魅力的に見える)を明確にしながら

自尊心がアップするスタイリングを提供させて頂いている

スタイリストの仕事も

とっても楽しくさせて頂いています。

 

思春期に入った中学生頃から

ファッションモデルになりたかった私ですが

父に散々否定とバカにされ

その上、

当時ファッションモデルの学校に入学しようと準備していた頃に

母が自殺してしまったので

この私の夢は儚く消えてしまったのでした。

しかし

4年前に左目の視力をほぼ失い

自分の人生はたった一度きりじゃないか!

後悔したくない!

そう強く感じて

ファッションやビューティの学びをし始め

今は仕事の一つとして

本業の「こころとカラダのケア」と組み合わせながら

他には無いプログラムを提供できるようになりました。

 

私はおしゃれは自己表現だと思っています。

おしゃれで気持ちも変わるし

セルフケアのひとつの側面もあると思っています。

 

私のファッション診断とスタイリングを

受けられた方々は

本当に魅力的に輝いていかれます。

 

ホントにヤバいくらい(笑)

 

ご主人やパートナーが心配になるほどだと思います(笑)

 

私は今年の12月の誕生日が来ると54歳になってしまいますが(笑)

おばちゃんだって

「おばちゃん」なりのおしゃれを楽しもうと思っています。

そうおばちゃんがそのうち

「おばぁちゃん」になるわけですが(笑)

それでも

おばぁちゃんはおばぁちゃんなりのおしゃれを楽しもうと思っています!!

 

冷えとりをしているのと

タッチや筋膜の調整でカラダがバランス取れているので

パンプスなどのヒールは履けなくなってしまいましたが

冷え取りしながらのおしゃれも

結構できるものですよ。

 

私はおしゃれすることが大好き!

おしゃれな女性を見るのも大好き!

 

綺麗な女性を見ると

すっかりエロオヤジ目線になってしまいます(笑)

 

国内も海外もあちこち行っていて

今まで見かけた

溜息が出ちゃう程

「見とれた女性」は日本では数少ないのですが

それでも

魅力的な女性は周りにたくさ~んいらっしゃいます。

 

これからも

綺麗な女性ウォッチング楽しみたいと思います。
(エロオヤジ目線ゆかりもエンジョイします)(笑)

 

 

おしゃれを楽しめるのも

綺麗な女性ウォッチングを楽しめるのも

私にとっては人生の豊かさのひとつです。

 

これから

もっともっと多くの方々が

自分の眠っている魅力を輝かせて

造られたものではなく

こころとカラダも「健康的な美しさ」になる

診断とスタイリングをさせて頂いて

あちこち

キラキラオーラが蔓延するように

楽しむぞ~~~~~~!!

 

綺麗になるには

トラウマの癒しは必須だじょ~~~~~~~~(><)v

 

なんだか本当に生きていることが

幸せ♡

YUKARY’S STYLEのあべゆかりでした。